風俗はデリヘル一択です。そんなデリヘル狂信者であるわたくしの風俗体験談を紹介します。

ピチピチなスポーツウェアでの風俗プレイ

スポーツウェアというのも水着同様に、その着方によってはやたらとエロくなるもんです。なので、風俗プレイをする時に、そういった衣装でお願いすることも多いです。

こないだのデリヘルプレイでもやはりそうでした。その時に着てもらったのは、上はスポーツブラで、下はショーツといったものでした。

普通に着ている分には、単に動きやすい格好に見えるだけで、確かに露出は多いものの、エロには結びつかない場合も少なくはなかったりするもんです。ところがピチピチのサイズですから、肉感が強調されて、というものでした。

押し付けられたオッパイに、ハミけつ気味のヒップラインですから、ソソられるものでした。完全にその見た目だけで、イカされてしまったプレイではあったかもしれません。なにせムスコをいじられる前に既に漏らし気味になってましたから、ちょいと気持ちよくされればそのまま昇天、というわけです。

躍動感を感じさせる見た目だからこそ、やけに興奮を誘われてしまうのかもしれません。

ノセ方が上手すぎて恐れを感じたデリヘル嬢

風俗プレイで特にデリヘル使ったものだと、恋人みたいにラブラブな雰囲気でいちゃいちゃしたプレイを進められる、ということもあるもんです。ただ、いちゃいちゃのされ方も上手すぎると、なんだか情も移ってしまいそうになってしまうのが怖くも感じます。

相手してくれる嬢のノセ方が上手すぎて、なんてことを経験しました。見詰められながらいやらしいことされるのは当然として、それに加えての奉仕されるようなプレイでしたから、なんだかサービスされているのを超えているようにも感じたのです。

終始くっつかれて見詰められてですから、思わず勘違いしそうになるほどです。フェラや手コキのサービスもやはりこなすのではなく、丁寧にこちらの様子を窺いながらですから、なんだか心がこもっている様にも錯覚してしまうものでした。

確かに、こちらを存分に気持ちよくさせようとしてくれるのは有難かったですが、なんだか熱も感じるものだったので、変にこちらは気にして引いてしまったのです。

いい相手ではあったものの、なかなか危険な相手でもあったわけです。

博多嬢のゆっくり快感に導く丹念な手コキ

お淑やかな見た目の人妻風俗嬢を相手に、気持ちのいいことをしてもらえました。

人妻デリヘルで指名した人なのですが、立ち振る舞いもなんだかしっとりした美人な人でした。見た目的にはあっさりとしたサービスになりそうでしたが、むしろネットリとした責めをしてくれました。

洗体のあとに一緒に混浴したのですが、このときに向かい合ったままで抱きついてくる感じでしたから、お風呂の中でも迫られることになったのです。

終始こんな調子で、抱きつかれては何かいやらしいことをされている、そんなことになりました。その人妻さん、フェラとか口を使った責めも上手い人でしたが、手を使った責めもそれ以上に上手い人でした。やたらと気持ちのいい手コキを体験したのは、その時が初めてでしたから。激しく動かされるわけではないのですが、丹念に刺激され続けるというもので、手や指の動きも流れるようにサオを包む、そんなものでした。

ゆっくりと動かされているだけなのに、どんどん発射まで高まっていく、そんなことになってしまいました。イク瞬簡になって亀頭を口で覆われて、なかば吸われるような形での発射でしたから、余計に気持ちよさも高いものでした。
博多の人気デリヘルランキング - [駅ちか]